不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

ぐうたらペースから抜け出したい

更新しないことに定評があると専らの噂のZYESとは私です、お久しぶりです。

twitterでもそんなに現れないのと同じように、現実の方でも堕落しきった生活を送り続けている模様。一日十何時間とか寝てます。幸せ

とはいえ、そんな自分にも大体二週間くらい前の焼き肉会で色々刺激を受けたり、いろんな動画を見漁ってウッヒョーしたりで蓄えた創作意欲を新作バトルに注ぎ込むくらいの努力はしています。尚ペースはクッソ遅い模様。youtubeの関連動画に出てくる=Shiro=さんのバトルに影響を受けすぎて、画面に物足りなさを感じざるを得ずバトルの構想を何回も練り直したりしているという現状です。前は行き当たりばったりで作れたんだけどなぁ…そもそも自分は作ったバトルの数が両手で数えられるくらいしか無いけども…

しかし何にもしないというのはマズいなと最近思い、クロノート消化計画と称してレイヴントや艦娘の絵を上げたり、年始から放置していたtumblrに新しいGIFを上げたりとちびちび活動をしてはいます。目標はコミケあたりのイベントで自分が満足できるレベルのものを出す、くらいに定めたいところ。

その為にはやっぱ予定決めて日中動かないといけないんだなぁとふと思うこの頃です。ああ辛い、ワイは予定というものが嫌いなんや、立ててもこなせねーもんアレ

 

うーん、時間通り動くという点では…艦これは少しの役には立つだろうか…?

 

 

 

あ、ダイアリーにKBN関連のミニストーリーを上げました。