不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正とか

ビーマニの専コンと一緒に買ったBeatmaniaⅡdx16 のCSエンプレスが不良品だったことが判明!!(´;ω;`) Distorted買って試したら全く問題なく動いたお・・・ぐぬぬ ネットで中古品を買う際には注意しましょうねぇぇぇ さて題名がアレですがまずはコレを見てい…

落書き#004

\ ヒ ャ ッ ハ ー ! ! / 公開が遅れましたが、ブツが届きました。超うれしい。現在生産は中止、プレミア価格がついているらしい品です。中古だけどこれで4万だぜ・・・(泣 兄の友人から預かっているps2でプレイしていますが、困ったことに特定の楽曲がプレイで…

落書き#003

だいぶ間が空いてしまった・・・ 耳掃除のし過ぎが祟りました。m9(^д^)プギャー 右耳の中の傷が悪化して腫れてしまい、膿も出て寝れないくらい痛くて、おかげで病院に行く羽目になりました。くっそくっそ。耳の中には迷走神経というものが広がってて、刺激する…

落書き#002

ボルテⅡ稼動!!(二日前)やべえ楽しい! ver1で360回やっただけあってⅡにも期待しまくりングです。レイシスちゃんprpr 前回からどうにも思い出がしたくなってしまったようで。。。 今回の落書き(?)はこいつ、第二のオリキャラ「黒黒」です 男はやけにバ…

落書き#001

新しいノートを購入したのでとりあえず一発描き。 GSオリキャラ第一号「きの」です。 ここで昔話を少し。 四年前、中二病真っ盛りの俺はうごメモに夢中でした。そんな俺の最初の投稿作品がこの子「きの」の紹介メモだったということは恐らくご存じのこt(知…

ついに終了

5/31 24:00 うごメモはてな全てのサービスが終了しましたね。もうシアターに繋いでも何も見れません。自分の作品も何も。寂しい。あ、でもフォトライフに上げてると見れるっぽいですよね。うわあああああ何故やらなかった俺ええええええ さてここでのこれか…