不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

訂正とか

 

ビーマニの専コンと一緒に買ったBeatmaniaⅡdx16 のCSエンプレスが不良品だったことが判明!!(´;ω;`) Distorted買って試したら全く問題なく動いたお・・・ぐぬぬ

ネットで中古品を買う際には注意しましょうねぇぇぇ

 

さて題名がアレですがまずはコレを見ていただこう↓

f:id:graystar445:20130626223006j:plain

つまりそういうことだ(どういうことだよ

パンチラどころかパンモロしておりますね。最近チャットの方で教えてもらったことであり、ググるとそういう画像がわんさか出てくるので「これはアカン」ということで、

「クロッチ」 → 「クローチ

にしておきます。

元々はゴキブリの英名「cockroach」が由来で、小クローチが子分だから親分はクローチ。そんで○○っちの方が親しみやすいかと思ったらこれだよ!!あえてクロッチで通してこれをネタにするのはどうかとも考えたが

 

 

そういえばうごメモ3Dまであと一週間を切りましたね。楽しみです。

・・・思い出話しかしてねーじゃねーか!どうすんだこれ!