不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合作のこと

GS合作Ⅲ team「Gray」 うわあ漸く完成した!すげえ遅れた! 俺のせいで残り38日まで削ってしまった申し訳ナッシング。言い訳じゃないけど大学ってホントに最初は大変なんですね。特に朝起きるのが。今までたたき起こしてもらってたんですハイ 尚、双方のサム…

大学のこと。

「予定管理能力が乏しい俺に大学は容赦なく誰でもできること(時間割作成)を突き付けてきた。きつい。」 大学の授業がそろそろ始まる模様です。俺は某国公立大学の教育学部に進んだ訳ですが、大学では初めてなことがたくさんありすぎて涎が出る。 時間割作…

雑記2

GS棒人間バトル合作 募集 やっぱ今回も相当集まってるみたい。ここから10人だけ採ってあとは切る・・・というのもなんだか申し訳ない気持ちです ので「何か救済措置を」と考えついたのが「フリー合作」。参加できなかった人も合作はできるようにします。ま…

雑記

エイプリルフール! さあてどんな嘘をついてやろうかな!wwwww 冗談はさておき 春といえば始まりの季節。新生活とか大学のガイダンスとか色々あるようです。 そういうことでtwitter始めてみました。どういう流れだよ ただしiphoneは持ってないので更新…