不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荒ぶるZYES

vsΔも投稿し、あとは残る合作を進めるだけ・・・ と思ったのかい!? もう最後なんだ、どうせならハジけてやる! 制作予定(希望)一覧 ・棒人間合作 ≫三回しかやらなかったな!結局! ・歌メモ ≫何やってんだ!お前カラオケ苦手だろ! 結果的にきついことが…

「vsΔ」を振りカエル

「vs Δ」 やったぁ。伸びた。 新作の「vsΔ」ですが、久々の本気ということもあって、PVや漫画やお笑いの類が集中する通常の人気順に強引にめり込んでました。嬉しい。切実に嬉しい。 ここでこれに関する裏話をちょっと。 ・実は年始からずっと作ってました。…

「vsΔ」についてのおまけ

「vsΔ」予告編MV やりました。やらかしました。 MVも自信作ですが、これの制作期間はわずか4日。絵を数枚描いて、ちょっと動かして曲をつけるだけの簡単なお仕事です( 海外のchにも関連付けしてきました。この期に及んで知名度を上げて3DS参入を企てるGS…

newPCと終わりを告げるはてな

やっほーい!! 新しいパソコンが届いたよ! 操作も快適、サクサク動く!オフルのクソみたいなPCには無いスムーズなムゥービング!! 感動モンです。 まだ操作には慣れないけど頑張って慣らしていきます そしてついに来てしまった 「うごメモはてなサービス終了の…