不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

2019-01-01から1年間の記事一覧

FRENZ2019 ありがとうございました

【FRENZ2019】Re member ? ありがとうございました!!!!!! そんなわけで今年も出展して参りました。前年に続き2度目! そして今年は現地入りを果たしました。素晴らしい映像が流れれば終了後に感極まった声が漏れ、ネタが流れれば一斉に笑い、時には曲…

近況報告

https://twitter.com/studioHAIROSTA/status/1127944909271339008 エッ? togetter.com えぇ…? nlab.itmedia.co.jp grapee.jp tr.twipple.jp はえ~…(解脱) 知人から送られてきた(恐縮) pic.twitter.com/OUUO0QmN7i — ZYES (@studioHAIROSTA) May 26, 2…

棒バト構造論

棒バトランキングに対する辛辣コメントの記事、読んで頂いた人が沢山いたようでありがとうございます。普段数ヶ月に一度しか更新しないブログなのにまさか3月頭で既に1000PV行くとは思わんで。 で、ブログ記事に対してここ数日くらい棒バト界隈なるものの人…

第一回altwug棒バトランキングおつかれさまでした

ここを更新するときはいつもお久しぶりとなります。おじさんです。 ネット上の動画製作者として普段から本業のことを書くのを控えてきたつもりでしたが、今年3月をもって4+2年の大学生活が終わることになりました。留年じゃないよ大学院生だっただけだよ。…