不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

荒ぶるZYES

vsΔも投稿し、あとは残る合作を進めるだけ・・・

と思ったのかい!?

もう最後なんだ、どうせならハジけてやる!

 

制作予定(希望)一覧

・棒人間合作 ≫三回しかやらなかったな!結局!

・歌メモ ≫何やってんだ!お前カラオケ苦手だろ! 結果的にきついことが分かった

・PV(ボカロ) ≫大してボカロ曲知らねーじゃん!

・ギャグっぽいの ≫曖昧だよ!

 

 

はいうごメモはてな終了まであと二か月ぐらいになりましたね。もう俺のあるもの全部ぶつけていこうと思ってます。

棒人間合作は最後ということで感謝祭です。具体的に何やるかはメモ発表までお待ちを。

歌メモは・・・うん、みんなの知ってる歌メモじゃないので安心してください。カラオケで歌う代物じゃありませんからね(ぇ

PVはsoundvoltexやってるとボカロ曲がいろいろあったので、適当にそのあたりから選んで勝手に作りたいですw

ギャグ・・・ネタ次第。レモンTさんみたいな方向性になりそうですが、大体勢いになるなこりゃ

 

これから大学生活に加え、時間管理が相変わらず下手くそで全部実現できるか分かりませんが、やれるところまでやっていきたいです。