不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

涼しくなってきました

最近はtwitterあたりに顔を出すようになったかなーと思います、ZYESです

艦これも無事照月ちゃんをゲットしprprしだらだらと過ごして早三週間ほど。ちょっと早すぎませんかね…

 

最近あったことと言えばえくしいさんがyoutubeで「2015年棒人間バトル上半期ランキング」なるものをうpされたことでしょうか。動画はこちら↓

www.youtube.com

レベルたっけえな!!うごメモ終わってねーぞ!!

名だたる面子に美麗なバトルの数々、見よう、是非とも見よう。個人的なお気に入りはNatureさん、Shiroさん、DewXさんのものかしら。

そしてエンジソン君が作ってくれたうちの子大暴れのバトル「Bangin` Beasts」が7位にランクイン。やったぜ。今更になってしまったけどここでお礼を言わせて頂きます、ありがとう!

ツイキャス辺りでドンチャンやっていた勢は色々触発されて各々3DSを取り上げたらしく、自分も久方ぶりに気分が高揚してきましてここ数日で制作が少し進みました。けど物足りない感が凄かったり、割とあっさりしているような印象を受けたり… 例のノートも前回紹介した分を全廃棄する勢いです… 結局アドリブじゃないか(呆れ)

下半期版も作るとのことなのでおいら頑張っちゃうゾ~