不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

色々な報告

 相変わらずの不定期スローペース更新。モンスターがいっぱい押し寄せてきましt(ry

 

ACP.1をニコニコ動画に投稿してきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22088846?group_id=39063705

うごメモ3Dがリリースされていない外国の方から「みせてくれー」という要望があったのでようつべに上げようと思ったのですが、向こうが本名公開必至の仕様だったので頭を悩ませていました。そんな時にふとブログパーツの方に目をやると…

「ニコニコから引っ張ってこれるじゃん!イエーイ!!」

ということで公開してきました。ここでも見れますがURLも貼っておきます

I had thaught to upload my new battle to youtube, but I found a better way. I`m glad if you send a comment.

外国の人見れるんかなこれ…

 

ポケモン(Y)やってます。   

そして

f:id:graystar445:20131021074114j:plain

以前はレベル上げ辛かったけど学習装置が初代仕様になって捗る捗る。。。

赤緑時代から欠かさずやってますが今作は特に進めやすい印象でした。努力値配分もやりやすいしPSSで辻Oパワーかましたりね… ポケパルレは姐様しか連れてきてないぜ!!

サークル内でもやる人は多く、今日も先輩がアチャモの厳選をしてたりとそこそこガチ勢が多いです。なにこの人たちこわい。こちらも何かしらパーティを作らねばならんようですね… もっとも主人公のおしゃれが楽しいので飽きはしばらく来なさそうです

前はモノズの厳選50匹目で投げたからなぁ

 

そろそろ活動再開します。

まぁ、例の発言の自粛という意味も込めて(あとは疲れたとかモンスターとかというかそれがメインなんだけども)しばらくうごメモでは動いてませんでしたが、新しいチケットも消費されることだしそろそろ動こうと思っております。

まずはフォーズの名前を広めなければ。バニーちゃんで覚えてる人多過ぎワロリンヌ

ぶっちゃけACPシリーズはフォーズが主人公です。インカ―さんは噛ませ犬良きライバル的関係です。今後の活躍に期待。頑張れフォーズ。

f:id:graystar445:20131021080301j:plain< yeah.

あとそろそろハロウィンですしU`sのお話も連載しようと考えてます。オリうご企画を盛り上げなければ。オリキャラを考えてみんなで使って交流していくこの企画、興味が沸いたら是非とも覗いてみてくださいね~!

できることなら棒人間ではない個性的なキャラクターが欲しいぜ