不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

制作予定

3週間以上も開けてすみませんぜ

そろそろ作るよ!棒人間バトルだよ!

最近は灼熱に合わせ何かと用事が立ち暇あればクーラーかけて寝っ転がってipodをいじくるようになりましたいけねぇ。だらける癖がどうもついてしまいまして元々だった

サービス開始から大体3週間経ちましたが人気順つまらん!クオリティ高い作品もあるけど棒人間バトル成分が不足しているじゃあないかッ!これはいけない!

オムニバス形式なのでバトルを作る順番で悩んでたけど、今一番構想が練られてて作成に移せるものをチョイスすることにしました。折角なのでここで公開。

「Absurd Combat Paradise!!」

ACP。バカげた戦闘狂達の楽園。シリーズもので、物語はあくまでバトル同士につながりを持たせるためだけの存在。バトル主体の物語です。

主人公はナイツロードに出した「フォーズ」。Bから始まる四つの能力(Bigger・Blade・Barst・Blank)を持つうさ耳の戦闘狂。こいつがひたすら相手を求めて戦います。出番が来たよ!やったね!

そして物語の舞台は「ゼータコロシアム」。あらゆる世界から棒人間達が集う闘技場であり、血気盛んなバトラーたちが魅せるバトルを多くの観衆が見に訪れます。
そうです、たまーに相手を募ったり、他人のオリキャラをこちらで勝手に使ったりするかもしれないのです。コラボとか絡み重視のバトルを作っていこうかなという魂胆。RHGみたいなもんかな?

割と演出重視だったりします。ペナントみたいな何かがこれ

f:id:graystar445:20130815210942j:plain

f:id:graystar445:20130815211802j:plain

こうやって宣言しとけばやる気になるでしょ!頑張ります!

 

追記:GS展にてちょっとずつ更新しております。凝ってる分編集スピードが遅くなってしまうのは仕方のないことか