不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

新年が明けました

もう5日程過ぎてるんですけどね。ええ。放置にも程があるだろ。でもZYESさんはそんな人なんです。SNSは何かと放置しがちなんです許してくださウボァ

f:id:graystar445:20140106230633j:plain

そんな絵を描きました。妖夢には某ハリボテの衣装を着てもらいました。曲がる、こいつは曲がる

 

さて折角新年を迎えたので今年の目標でも記しておきます。

・朝は起きる

こいつ何言ってるんだと思うでしょうそうでしょうしかし俺にとってはこうかはばつぐんどころか一撃必殺です。単位すら落としかねません。やだこわい。来年度はさらに厳しくなると予想されるので克服していきたいところです。

・やることはちゃんとこなす

本業の方ですね。これは言わずもがなです。ちなみにピアノを弾いたり寝てたり歌ったり寝てたり数学で頭を悩ませたり寝てたりラジバンダリしてます。

・もっと積極的・クリエイティブに

SNSを放置しがちということはうごメモもまた然り。実は10月以来どでかいものを投稿しておりません。また絵なんかもあんまり描けてないですし、やると決めたDTMも微塵にも進んでいません。AviUtlを使用した動画作成にも着手はしましたが数日放置してます。もっと積極的に色々していきたいものです。

メモはシリーズものを進める、絵は一週間で1枚ちゃんとしたものを、DTMは今年一年で一曲満足できるものを作る、具体的に言えばこうだろうか。頑張ろう…

BeatmaniaⅡdxLv12クリアランプ点灯(ノマゲ)、SDVX剛力羅コンプ

何 こ の 具 体 的 な 目 標 。まんまです。ちなみに只今SP五段、Lv10剛力羅(×1)です。DPはもっと後でいい死ぬ主に財布が死ぬ。お金の消費をなるべく抑えるためにBMSをやりこむのもアリかもしれませんね。あ、発狂はいいですやめてくださいしんでしまいます

 

あとはモンハンでヘビィボウガン極めてみるとかポケモン厳選頑張ってみるとかあるけど1/11にトリプルデラックスくるから全部ぶっ飛ぶ可能性大。なにあれクッソ楽しそう。

 

ともあれ、今年もよろしくお願いします。