読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

今後の色々

おはようございますZYESです

大学生の夏休みは9月いっぱいまであります。大概毎日死んでいます。イケナイ。

誕生日ちょっと前以来まともに日誌を記していませんが理由は特にありません、どうにもSNSには疎い性格のようで。ツイッターもギャラリーもまともに顔を出さないのはそのためです。だからといってアクティブに外を駆け回っている訳でも無い、モンスターエナジーの缶は溜まる一方。N.E.E.Tみたいな暮らしぶりから脱却しなくては…

 

ところでそんな自分ですが本格的なアニメを手がけることになりました。個人作品です。例によって俺の好みでクッソ動きます。サークルでやるって言っちゃいましたし、頑張んなきゃね。いやーん吐いちゃう

理想としてはFLASHアニメのようななめらかなもの、もしくはそれに近いものにしたいので最近は懐かしいFLASHを見漁っております。というかFLASHアニメ作ってみたい。ナイトメアシティとか今見ても鳥肌モンです

ゆくゆくは「こいつは俺が作ったんじゃ」と胸の張れるモノを完成させたいですね

 

さて気づけばACP#01からもう一年だって?早すぎるだろう(涙)

本当はまだまだストーリー展開の続くACP。「安定した勝率を誇るインカーと、それを打ち倒した期待のルーキー、フォーズ両名はこのバトルによって名を上げた。このことによってコロシアムは再び活気を取り戻し、観客が戻ってきたのである。そして同時に新たな挑戦者や名高い実力者も… とぅーびーこんてにゅーど」といった続きがあるんですがこれを一旦おいておこうと思います。じゃあどうする!

>イベントという形でコロシアムを盛り上げてもらうのはどうだろうか!<

つまりはバトルを重点においたナイツロード的なモノを想定しています。提供はいつになるかは不明ですが出したらどっかで告知します。ツイッターとか。

 

一旦置いておくその理由は「KBNシリーズの完結を目指す」。

一個前の記事でKBN次回作について触れておりますが、それを含めた先のお話は頭の中で完結しちゃってます。アウトプットできてないだけです。今後作品に使う予定のBGMと大体の展開は全て決まっているくらいです。妄想が渦巻きます。くるしいです。それに改造棒人間略してKBNという表記と設定はほぼうごメモでしか通用しない… のでケリをつけてしまおう、という目論見。

三日坊主がデフォな自分だが頑張ってみようじゃないか!

 

あと置いておく理由のもう一つは上記のアニメ制作も関わってます。むしろそっちが本命というか。これ二ヶ月の間に終わる気がしないぞ…!!

 

 

多少なりともアクティブにならねば。