不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

ACP.1公開 のうら

完成!f:id:graystar445:20131007001445j:plain

という訳で一日遅れの報告。既に見たよ!って方ばかりだと思います

制作期間:7週間。

夏休み中、第二スタート陣に備えて作り始めたもののまさかそっから一か月を余裕で超えるとは・・・モンハンもあり、結局夏休み終わり(9/30)まで作ってました。次回からはもうちょいスピード上げられればいいな・・・

ページ:737p。

今作でメモサイズの量が大幅アップして約6~7倍という棒人間バトル作者にとってはとんでもなくありがたいものだったので、調子に乗って1分丸ごと録音したら上記の有様だよ!!編集中に3DSを閉じるとフリーズするという現象に悩まされたので消えたページも…

と色々試行錯誤して作った作品ですがいきなり無差別通報くらったというね…

 

 

もぅマジ無理。。。

しょせんゥチゎ受け入れられないってコト?

ぃみゎかんなぃ。。。

ぃまうごメモ閉じた。。。

マリカしょ。。。

ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ぶっちゃけそこまでショック受けてないです。はい。

点滅とかブーイングサインとか色々きわどい感じだったし運が悪かったかなと。ただ削除される前に評価をくださった方には申し訳ない!スタコとか結構入れて下さったのに惜しいなぁ・・・

しかしこのACP.1を投稿したことで考えていた企画やらナンバリング作品やらが色々始動することになります。前の記事でもこれさえ完成すればって感じでしたからね

やりたいものをここに列挙しておきます

 

・Absurd Combat Paradise!!(物語・棒バト)

うさ耳のフォーズを主人公とする棒人間バトルを主としたオムニバス形式の物語。彼は戦いに明け暮れます。

・ZETA coliseum(企画)

ACPの舞台。それは皆でキャラクターを寄せ合って棒人間バトルを作ろうという企画の為に作られたものなのだ!みんなでバトルを作ろうぜ!

うごメモU`s(ギャグ)

オリうご企画で出した三人娘、U`sを中心としたギャグも展開しようと考えてます。ぶっちゃけ女の子らしさがないですこの子ら。ACPの更新スピードを考えるとこっちがメインになりそうです

・TREDYstickhuman(ギャグ・風刺)

基本的に誰が見ても分かるギャグ、時折風刺ものとしてちまちま続けていこうと思います。その気になったら一日で完成するので楽ですね。6時間くらいはぶっ続けでいじることになりますが。

 

と色々言ってみたわけですが正直全部こなせるか分かんないです。飽き性というかひたすら続かない人間なもので(´・ω・`)

さて、ACPが物語というからにはバトル後のお話も欲しいところ。Forz vs Inkerの後日談みたいなものも上げようと思っているのでそれとなーくお楽しみに。

 

 

 

外国人のメタルマリオ率は異常