不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

花粉の季節

メガ痒い。目がかゆい。鼻水めっちゃ出る。まだ二月だろ早いよ(´;ω;`)

二月分ということでなんか書き残しておきます

 

気付けばもう3月ですね。新年明けにブログ執筆してからもう二か月になろうとしてるとか時の流れが速すぎてついていけない。つよい。うごメモでの活動もUUU合作一番目を飛ばして以来ロクにしておりません。それでもフリーチケットは獲得できているのだけども

今更なこの時期に新しくサークルに入り、まっさらなスケジュール帳がやや汚れました。3月は結構予定が入っておりますのでうごメモに費やす時間が少なくなりそうです。でもあれだ、忙しい程制作意欲が高まるのってあるよね

何を作るかというのは大体決めてるのであとは取り掛かるのみですがこれがどうにも踏み出せない。気付いたらぷよぷよテトリスのオンラインに繋いでいる状態。たのしい。「そろそろ始める」を相当引っ張ってるこの状況をどうにか打破できないものか…