不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

うごメモ3D配信!

結局何もできてねーじゃねーか!!

 

色々活動するとか言っといて配信日までパンモロとはどういうことだ(そういうことだ

LLに乗り換えた甲斐があったよ。色々いじくりまわしてみました。

機能面が前より格段に充実している!

まぁ少しは改善されんのかなーなんて思ってたらとんでもない。テキスト打ち込み、範囲ペンテクが機能として定着、回転機能、六色同時使用、10段階速度・・・ 

ありがとうございます。ありがとうございます。

これくらい充実してればいろんな作品が作れるかも。色々考えておかねば・・・

 

でまぁテストも兼ねてDSiから持ってきた「カイゾウサレシモノ」「vsΔ」を投稿してみました。みたんですが。なんかDSiの貯蓄がある奴に嫉妬する輩がいるようで...

無差別通報の餌食になりましたちくしょうめ。カイゾウサレシモノは元々点滅が多いから仕方ないですがvsΔは許してやれよ・・・審査中で非公開状態とのこと。審査もきちんとする(?)辺り、任天堂はよくやってくれるようですね。そこは安心。

だが腹の虫はおさまらん。

なんだあれ!DSi作品が人気順占領してるもんだから、疑ってかかる輩とか原作者じゃないって決めつける輩がいるのね!そもそもDSiから持ってきたけどロックかけて投稿したvsΔを投稿できる時点で原作者じゃないですかやだー!俺どこにもパスワードとか公開してないよ!

・・・多分あれだ、ZYESに変えたからだな

 

とまぁ、民度は御察しの通りのうごメモギャラリー。素晴らしく充実した機能面なんかに目もくれず、ギャラリーに粘着して嫉妬して野次を飛ばす連中が多いのは悲しいことですね。仕方ないのかな。

作品無差別通報されたのと原作者じゃないとか決めつけられたので、GSさんおこぷんぷん丸です。当初の予定を変更して最初から本気モードで作らせていただきます。棒人間バトルです。見返してやろうじゃないか。