不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

バースデー俺

スカイツリーが一周年だね!ワーグナー(作曲家)が生まれた日だね!

 

・・・俺だって19周年だよ(ボソ

 

それとなくプラプラやってきて早19年、うごメモは4年と半年。時が流れるのは早いもんだと最近思い始めた頃ですがそんなことはどうでも良くて大学の課題に追い詰められつつある毎日が辛い。例大祭行ってボルテⅡとか色々見たかったのに課題の用事ぶち込みやがって発表は二か月後だろうがあの二年連中恨んでy

あと9日でうごメモシアターも終わっちゃいますが、それまで・・・にもとどまらずそれ以降も俺のことを記憶の片隅に置いといてくれると嬉しい限りです。寂しいと死んじゃうんだよ、なのに一人でいたい時間が長いんだよ、なんだこれ、なんだよこれ

 

それとこれからはちょくちょくここにアナログ画などを乗っけていこうかなと企んでます。3DS版に備えて知名度の上昇を絵のスキルを上げていく目的なんかも兼ねてます。あと自作のお痛い小説なんかもやっていこうかなと思います

さああと9日、どうにかしてグランドフィナーレにしてやんぞ!暴走してないだって?何の話かn