不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

ついに終了

5/31 24:00

うごメモはてな全てのサービスが終了しましたね。もうシアターに繋いでも何も見れません。自分の作品も何も。寂しい。あ、でもフォトライフに上げてると見れるっぽいですよね。うわあああああ何故やらなかった俺ええええええ

さてここでのこれからの予定を簡単にまとめておこうと思いますぞー

・vsΔ after day(漫画版)

まぁ後日談やるとか言ってできなかったんでここでやります。あの後KBNΔこと「ルーティ」も仲間に組み込む予定ですので。

・MSH(漫画版)

\出、出たーwwwwwwwストーリーを一話で凍結する奴ーwwwwww/

俺です。作れるなら作っておきたいところです。ホントは色々関わってくるストーリーなんだけどもいまいち重要性が無くなってきている大丈夫かこれ

・Happiness Hateful(小説)

 おいらが制作した五体の思念体(原作:熱湯さん)にまつわるお話。思念体についてはそれのwikiなんかがあったりするのでそれを参考にしていただけると嬉しいです。

・その他落書きのうp

これがメインになるかなぁ。時折うごメモ3Dでやるつもりのものを出してみたりするので、見ていただけると嬉しい、とても嬉しい。

 

それと最後の方のメモでもお知らせしましたが、

うごメモ3DではGrayStarZYESに名前を変えて活動するつもりです。

どっちも読みは「ジーエス」なんで、GSさんと言ってくれてもかまいません。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m