不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

合作のこと

GS合作Ⅲ team「Gray」

うわあ漸く完成した!すげえ遅れた!

俺のせいで残り38日まで削ってしまった申し訳ナッシング。言い訳じゃないけど大学ってホントに最初は大変なんですね。特に朝起きるのが。今までたたき起こしてもらってたんですハイ

 

尚、双方のサムネを見て気付いた方はいると思いますが。

f:id:graystar445:20130413030206j:plain

!!サムネドッキング!!ちょっと不自然だが気にしない!!

あと、それぞれBGMに合わせた絵になっています。

「Gray」→「proof of the existence(猫叉master+)」二寺tricoroの青イベントボス曲。青い宝石をまとっているのでこんな形に。ルピカちゃんprpr

「Star」→「Halcyon(xi)」BOF2010優勝作品。元ネタはギリシャ神話だがHalcyonは「川蝉、海鳥」という意味もあって鳥の形に。

 

最低でも一人1週間くらいの割合で作らなければ間に合わない状況だけど、みんなやってくれると信じてます!完結させてくれ!