不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

雑記2

GS棒人間バトル合作 募集

やっぱ今回も相当集まってるみたい。ここから10人だけ採ってあとは切る・・・というのもなんだか申し訳ない気持ちです

ので「何か救済措置を」と考えついたのが「フリー合作」。参加できなかった人も合作はできるようにします。まあ大体20人くらいで繋げる感じで・・・多過ぎ?

 

あとBMSのDLが完了しました。

「一晩かかったわ!でもこれで俺もBMSプレイヤーデビュー!よーし、適正レベルの5(低い)でもプレイしちゃおっかなー!!」

爆☆死

(キーボード入力に慣れてない為。あとぶっちゃけそこまで実力は無い)

 

 

いずれ専用コントローラーを買って、本家の練習にするつもりです(本末転倒)