不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

「vsΔ」を振りカエル

「vs Δ」

やったぁ。伸びた。

新作の「vsΔ」ですが、久々の本気ということもあって、PVや漫画やお笑いの類が集中する通常の人気順に強引にめり込んでました。嬉しい。切実に嬉しい。

ここでこれに関する裏話をちょっと。

・実は年始からずっと作ってました。時々放置しつつ。(制作期間一か月分はサボり)

・完成は投稿日の午前4時(だから風邪が悪化するんやで・・・)

・最初の入りとか、後ろの方の表現をいろいろ没ってます。気に入ってたのに・・・メモラメモリラメモリガァァァ

色々な意味で自分の限界を見た気がします。。。

後で後日談みたいなのも作るつもりです。このKBNΔ、敵にしたままではもったいないわ・・・!!

 

それに加えて人気順を久々に見ましたが、すごいね。PVとかの類がね。

3dsv版になるかもしれませんが、「あらゆるジャンルに通じる作者」ていうのも目指してみたいもんですね。棒人間、PV、お笑い、漫画、ストーリー、オリキャラ、etc・・・とGSさんはあらゆる方面から評価されキャッキャウフフされる作者とn(ry

 

 

あ と 花 粉 や べ え 。

重度の花粉症なんですハイ、しかも風邪を同時発症ときた