読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

newPCと終わりを告げるはてな

やっほーい!!

新しいパソコンが届いたよ!

操作も快適、サクサク動く!オフルのクソみたいなPCには無いスムーズなムゥービング!!

感動モンです。

まだ操作には慣れないけど頑張って慣らしていきます

 

そしてついに来てしまった

うごメモはてなサービス終了のお知らせ」

四年間いろいろあったっけなぁ

 

初めて投稿した作品でそれとなく評価されたけど、二回ほど初期化して。

GSになってから初めて投稿した作品で、当時「メモ子」で名を上げていたとまとぴゅーれさんに初めてのコメントをもらったのはいい思い出。

それからけんじさんの「バンレンジャン」の設定に乗っかって「黒黒」を作って、棒人間バトルをちょこちょこ作ってて。約一年後に「カイゾウサレシモノ」でブレイク。外国にも名前が知れて、それからは棒バト作者で売れてた。

今や棒人間バトルの道を極める人たちに声をかけられる一方で、初期以来の知人たちとの交流もあり・・・と二面性(?)のある作者、俺。

うごくメモ帳3Dではどうやら全世界ネットワークは有料らしいけど、引き続きこの世界に浸っていたいから課金してまでも続けるつもりです。うごうごするの楽しいじゃん。人気作者無料サービス狙うかなぁ

四年で世界が広がったし、交流も増えたし、画力もメキメキ成長したし。サービス終了は寂しいけど、新しいうごメモに今のような世界を期待することにします。はてなありがとう!