不定期日誌はいろすた

スーパー気まぐれ更新

ぶつ森ゲットだぜ

岩田社長「なんと今作は飛び出ます。ぶっ飛びます」

ぶっ飛んでるらしいので発売より虎視眈々と狙ってた「とびだせどうぶつの森」。

受験故に買いたい衝動を抑え、パッケージ版の品薄状態に愕然とし、ダウンロード版にするか悩んだりゲーセン行ったりSDカードどうするか悩んだりゲーセン行ったり代わりにipodのオンラインゲームで遊んだりゲーセン行ったりゲーセン行ったり。センター五日前に行ったとか秘密

そんなこんなでやっとこ手に入れました。うおおおしずえさんんんん

構想は一応考えてます。

まずどっかにゲーセン(音ゲー限定)を建てr…え?無理?

マイデザインなるものでなんとかします。そんな画像を前に見た。やべぇ

 

まだ未開封なので、とりあえず明日から村長デビューすることにします